• NEWS
  • 【重要・大阪会場】緊急事態宣言に伴う土日休業について
ABOUT
home

NEWS

2021.05.31

【重要・大阪会場】緊急事態宣言に伴う土日休業について

当カフェをご利用いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言に従い、以下の店舗と日程において臨時休業とさせていただきます。

誠に申し訳ございませんが、臨時休業日に事前予約されたお客様は、事前予約をキャンセル扱いとし予約金の返金対応をとらせていただきます。
なお、予約時間の振り替え対応はできませんので予めご了承ください。

下記、詳細になります。

■臨時休業の店舗と日程
大阪会場:#702CAFE&DINERなんばパークス店
休業日:6月5日(土)・6日(日)・12日(土)・13日(日)・20日(日)
※6月19日(土)は当初より休業予定

キャンセル・返金対象のお客様にはカフェ運営事務局よりメールを送付させていただきます。
チケット購入時の決済方法・時期により、返金方法が異なりますので、キャンセル・返金方法はメールをご覧になっていただきますようお願いいたします。
※メールの未着について
当カフェではメールにて各種情報をご案内しております。
各携帯会社において、迷惑メール対策が強化されておりますので、迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがメールを受信できるよう設定を行ってください。
詳しくはこちら

現在大変多くのご連絡をいただいており、返金の手続きにお時間を頂戴しております。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ご来店を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

なお、各自治体の方針や従業員の安全確保などにより、地域・及び店舗毎に営業時間を
随時変更させていただく場合がございます。
最新状況につきましては、カフェホームページでお知らせいたします。

カフェ運営事務局